クローン病の息子の反抗期 日記

2020年夏にクローン病と診断された15歳息子の日記です。2023年4月からN高生になりました。

クローン病の息子①

こんにちは。
13歳息子がクローン病、の母です。
息子がクローン病と診断されてからネットや本の情報をいろいろ読み、一喜一憂してきました。
クローン病に関するブログを探しては投稿している皆様の記事を読むうちに、勇気や共感や安心がもらえました。私もブログを書いてみようと思い、始める事にしました。しばらくは今までの事を、また、現在は息子は反抗期真っ盛り。少年とのなんともいえない病気との付き合いの思いを追々書こうと思っています。

息子のクローン病は、2020年夏に診断されました。思えば2年前ぐらいから疲れると調子が悪かったと思います。
少年野球をやっていたのですが、月曜は微熱やだるさが出るようになっていました。
小学6年の冬には血便が。便潜血陽性。
すぐに病院に相談しました。