クローン病の息子の反抗期 日記

2020年夏にクローン病と診断された15歳息子の日記です。2023年4月からN高生になりました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の回線。

我が家はまだ、ADSL。 家族4人。 息子達は、引きこもりでゲーム三昧。 旦那は自営で、ちょくちょく家にいる。 私は仕事をしているが、平日休みもあるので家にいると、たぶんみんな同時に携帯、PCをフル活用してるんだろうね、全く知りたい情報が入らない。W…

ステラ―ラ 4回目。

ステラ―ラ4回目を打ってきた。慣れたもので、今日の看護師さんは痛くなかった、とか余裕のコメント。最近は副作用もなく落ち着いている。 炎症反応CRPも0.05、赤沈24H高いけど、症状は落ち着ていて腹痛のみ。腹痛ものたうちまわったり、うずくまったりとか…

ゲームPC!

すっかり不登校の息子。いつもお腹が痛いが口癖?に・・・ なんとかしたい・・・、でね、とうとうゲームPCを買うことにOKを出した。 ネットで検索、他の人の投稿やらいろいろ調べて、これがいい!っと。 何がいいのかこちらは全然わからない。 やっぱり…

病気がわかって

病気がわかって、1年。 食べたい物も我慢して、検査、入院、薬、注射、エレンタールを頑張ってきた。 もう限界。 反抗期も加わって、すっきり良くならないお腹に、学校ままならず、イライラもたまり、好きなお菓子、炭酸、食べ出した。 自分で実験。トライア…