クローン病の息子の反抗期 日記

2020年夏にクローン病と診断された15歳息子の日記です。2023年4月からN高生になりました。

我が家の回線。

我が家はまだ、ADSL
家族4人。
息子達は、引きこもりでゲーム三昧。
旦那は自営で、ちょくちょく家にいる。
私は仕事をしているが、平日休みもあるので家にいると、たぶんみんな同時に携帯、PCをフル活用してるんだろうね、全く知りたい情報が入らない。Wi-fi
しかもフォートナイト、ちょくちょくアップデートとかあってさ、回線独占状態。
光にして、と息子達。
おいおいこれ以上家の居心地良くしてどうする?!
学校行けよー!
こっちも困ってんだよ。光代、出してくれるの?